[冷凍] 紅鮭筋子・塩たらこ詰め合わせ各約200gまたは約300gまたは約500g
筋子たらこ詰め合わせ
アメリカ産 紅鮭筋子
昔ながらの紅鮭の筋子。塩加減はしっかりなっております。生臭くなく、後味の良い筋子で汁も出にくいのでおすすめです。筋子は包丁で切るよりも、手でさくようにちぎっていただくと汁が出にくいです。
アメリカ産 塩たらこ
薄塩です。粒もプチプチで少しの着色料しか入っておりませんのでおすすめです。おにぎり、白米にぴったり!!坂下商店おすすめの塩たらこです。
※賞味期限 冷蔵(4℃以下)で6日間です。商品に記載されております。 冷凍(-18℃以下)も可能です。冷凍でしたら1か月ほど保存できます。
| 基本情報 | 筋子たらこ詰め合わせ |
|---|---|
| 原産地 | アメリカ産 |
| 配送温度帯 | 冷凍 |
| 出荷可能期間 | 通年 |
| ご注意 | ※賞味期限 冷蔵(4℃以下)で6日間です。商品に記載されております。 |


















八食センター 有限会社 坂下商店